美喜のブログ

ゆったりまったり、日常ブログ。元看護師、氣が付いたら、MMSの公認ガイドになっていた!?DNAアクティベーション、アデプトプログラム、各種ヒーリング、占星術、チャネリング、瞑想会など提供、施術。千葉県富津市を拠点に、出張スタイル多めでやらせてもらってます。

トキメキのパワー

眠気まなこでブログと向き合っていますw

 

日常には、ちょっとした胸キュンが散りばめられていますよね。

 

f:id:lNVZpiZrN9yA5YI:20200721005851j:image

 

LINEの反応に胸キュンしたり、

画像にトキメイたり。

 

胸キュンポイントを突かれたら、

めっちゃ情熱が湧きますよね!

 

はからずも、青春をだいぶ過ぎて、

めっちゃそう思っています。

 

見てる景色が鮮やかになるって言うけれど、

こんな景色ね!と、感動の時間。

 

高校の時は、早く10年後…大人になりたくて仕方がなく、

 

きっと、この学校に押しやる時間がない、開放された時間が来ると。

 

本当に自由な時間!

しがらみから解き放たれた感覚です。

 

DNAアクティベーション

アデプトプログラム

 

これに限りますね。

 

私の時、多くは語られませんでしたが、

確実に自分で人生のハンドルを握る感覚が得られます。

1番なりたい自分、又は、自然体の自分。

 

トキメキを感じられるのも

アデプトプログラムから見えてくるものが変わりました。不思議です。

 

 

f:id:lNVZpiZrN9yA5YI:20200721005830j:image