美喜のブログ

ゆったりまったり、日常ブログ。元看護師、氣が付いたら、MMSの公認ガイドになっていた!?DNAアクティベーション、アデプトプログラム、各種ヒーリング、占星術、チャネリング、瞑想会など提供、施術。千葉県富津市を拠点に、出張スタイル多めでやらせてもらってます。

DNAアクティベーション💫

こんにちは😃

今日は、DNAの月一メンテナンスについてです。

f:id:lNVZpiZrN9yA5YI:20200720174444j:image

f:id:lNVZpiZrN9yA5YI:20200720182414j:image

 

当サロンでも、このメニューから始められて、

アデプトプログラムという流れを推奨しています。

 

なぜなら、細胞の中にある“DNA”を

直接アプローチ出来るからです。

 

なにも、注射をしたり、物質的な医療行為ではなく、人がまとっている〈エネルギー〉に作用して、働きかけ、肉体へ充電されていくものです。

 

「ここぞ!」という前に

事前に充電しておくと、

プレゼンの時に、マインドがクリアな状態だったり、いつもとは違う流れで説明できたりします。

 

「ヤバいなぁ」と

思った時には、このDNAアクティベーションだったり、ヒーリングを出来るだけやってもらうようにしています。

 

個人差は必ず出て来ますので、1回で体感がある方、3回辺りから感じ始められる方、そう言えば考え方が、変わったなと数ヶ月後に言われる方、それぞれいらっしゃいます。

皆さん、自分や環境が変わっていって、実感が湧く方が多いです。

 

ぜひ、大変革期に受けてみて下さいね。

 

〈ヒーリング ちとせの葉〉

千葉県富津市で、個人サロンをしている、

代表、美喜です。

(出張可)

看護師として6年間働き、同時に、ヒーラーとして活動。現在、ヒーラー、MMS公認ガイドとして出会った方、一人一人に対応出来る様に、癒し・浄化に特化した個人サロンをしています。

転身の背景には、Ns時代、肉体以外から来る不調が本当に多く見られたこと。患者さん本人やご家族、先輩Nsと試行錯誤の日々で、模索した事が今に繋がっています。

 

‪mikimoon3113@icloud.com

ご連絡・ご相談は上記のメールアドレスへ📩

 

ヒーリング・各種施術メニューについては

こちらのホームページへ💁‍♀️

https://mikimoon5235.jimdofree.com/

 

モダンミステリースクールのホームページはこちら💁‍♀️

https://mmsjapan.jp/

https://mmsjapan.jp/hocho/

 

f:id:lNVZpiZrN9yA5YI:20200720181416j:image