美喜のブログ

ゆったりまったり、日常ブログ。元看護師、氣が付いたら、MMSの公認ガイドになっていた!?DNAアクティベーション、アデプトプログラム、各種ヒーリング、占星術、チャネリング、瞑想会など提供、施術。千葉県富津市を拠点に、出張スタイル多めでやらせてもらってます。

今日はお部屋から

昨日は内側からの情熱がヤバすぎた!

熱くって、昨日のブログは「太陽の情熱」ってタイトルにしたけど、内容がちょっと違う方向へw😆

 

書いてるうちにね。

またそれも御愛敬ということでッ

 

肌寒さの週末から、

むしむしの週明けになってきましたね。

お体、ご自愛ください…✨

 

〈ヒーリング ちとせの葉〉

は、7月からゆるく再開して、通常運転しております💫

 

看護師として6年間働き、

体以外からの不調を、たくさん見てきましたが、本当にしぶといものです。

 

1人では出し切れず、同じ現象が繰り返されたり。

わたしも、そのひとりでした。

今は、同時並行して活動していたヒーラーとして、その不調さに直接アプローチしています。

 

昨年にはMMS公認ガイドになり、この5年間の集大成の時間が始まりました!

 

日々、“JOY”を求める事。

そこに、本質が隠されています。

 

そして、自己実現をするマインド、思考と言ったものが、活性化されていくからです。

 

〈ヒーリング ちとせの葉〉として、看護師として、活動してきた時間を精いっぱい生かしていきます。

 

この時代の大変革期の波を🌊

一緒に乗り越えていきましょう!

 

〈各種メニュー、施術内容はホームページから〉

https://mikimoon5235.jimdofree.com/

 

mikimoon3113@icloud.com

        ↑↑↑

ご連絡・ご相談は上記のメールアドレスへ📩

f:id:lNVZpiZrN9yA5YI:20200720135109j:image

初回の方は、断然オススメです。

DNAの月一メンテナンス💖


f:id:lNVZpiZrN9yA5YI:20200720135058j:image

自己実現の鍵を握る🗝

扉を開く。

宇宙を思い出す事とは。


f:id:lNVZpiZrN9yA5YI:20200720135119j:image