美喜のブログ

ゆったりまったり、日常ブログ。元看護師、氣が付いたら、MMSの公認ガイドになっていた!?DNAアクティベーション、アデプトプログラム、各種ヒーリング、占星術、チャネリング、瞑想会など提供、施術。千葉県富津市を拠点に、出張スタイル多めでやらせてもらってます。

今日は土用の丑の日🌱

夏の土用期間中ですね🌱

 

今日は土用の丑の日

“う”の付く食べ物で、エナジーチャージしましょう〜って日ですね🌈

 

月は、今日AM2:30過ぎに新月に🌑💫

AM5時台には、蟹座♋️ → 獅子座♌️へと、移動しました🌙

 

大事な場所を作り上げて、今度は、その空間を満たす時期。

自分のこだわりでいっぱいに❣️

テリトリーは、居心地が大事❣️

 

そして、満たされたら、表に表現をしていきます。

ドキドキしながら、でも、確実に。

貴方にしか見えない世界を、皆んなに魅せて行く。

 

この、土用の期間は8月6日までです。

 

自分を満たして、あとは任せる。

 

そんな、スタイルと自愛する事。

それがきっかけで、夏真っ盛りには盛り上がって

次の新しいステップを踏み出せそうですね✨

 

武運と幸がありますように🌟

 

f:id:lNVZpiZrN9yA5YI:20200721213737j:image

 

先日、方位除けに行ってきました。

引っ越しもあったので、頼るときに頼ってみたら、スッキリ💫

 

フッと…人も、お互い得意分野と役割があるもんなぁ〜と。助け合いが、空氣を変え、流れを変えますね。

 

人との触れ合い、コミュニケーションが必要である私達。最近は、みなさんが穏やかになった氣がします。私も、お話したかったし、相手もそうだったのかなと、少し考えました🎁

 

また、次のブログUPする時に👋