美喜のブログ

ゆったりまったり、日常ブログ。元看護師、氣が付いたら、MMSの公認ガイドになっていた!?DNAアクティベーション、アデプトプログラム、各種ヒーリング、占星術、チャネリング、瞑想会など提供、施術。千葉県富津市を拠点に、出張スタイル多めでやらせてもらってます。

太陽の情熱

f:id:lNVZpiZrN9yA5YI:20200720003748p:plain

今年も後半戦。

日々を〈ミッション〉だと捉えたら、ゲーム感覚で楽しくなって来ました。

そうでもしないと、息が詰まりそうな

この時代の大変革期。

夢物語だったこと、漫画で描かれていた事が、現実になっています。

こんな事が起こるなんてね。

今年からは、1人1人が2つの扉を選択する時。

ひとつは、社会の枠組みで労働生活をする。

ふたつめは、鍵を手に入れて、真の自由を手にする。

こんな事が、囁かれています。

年はじめに聞いた時は、「まさか…」

とは思いましたが、本当にそのような時代の波がやって来ていますね。

思いもつかなかった事の連続です。

〈DNAアクティベーション

元看護師として、肉体以外の影響が大きい事はわかっていました。ベッドに居ても、本当にそれがその方にとって、良い事だったのか、今でも思い出す事はあります。

患者さん本人、ご家族、Ns先輩との相談、やりとり…

並行して、ヒーラー業もはじめました。

それは、人間の大元、細胞の中にあるDNAに直接アプローチ出来るからです。

直ぐにわかる人、2、3回目からわかる人、癒される、不思議な感覚だった、眠くなった。

ひとりひとり、体感は変わりますが、数日、数ヶ月後の自分を振り返った時に、皆さん驚かれます。

理解しようとしても出来ない範囲をサポート出来ることが、今は、とても嬉しく、相手が笑顔になっていく事に、こちらも感化されます!

変革期のサポートが出来ます事、このタイミングで嬉しく思います。

貴方に、武運と幸がありますように。

この状況下は、決して1人ではありません。

少しでも、息がつけますように。

ご相談、ご希望などはメールにて📩

mikimoon3113@icloud.com

ホームページ

https://mikimoon5235.jimdofree.com/

〈ヒーリング ちとせの葉〉より